<< ラロッシュポゼ日焼止め&BBクリームキット発売中です☆ | top | ハンドクリームで至福な時を♡ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

HALLOWEEN

 大変ご無沙汰しておりました
とっても久しぶりに書かせていただきました
すっかり秋めいてきましたね。
季節の変わり目は、湿度が急に下がったり秋の草花に対するアレルギーで
お肌の調子を崩される方が多いようです。
いつものお手入れの時にご自分のお肌をちゃんとチェックしてください
何かご心配なことがありましたらいつでもご相談くださいませ。

さて、クリニックの中もすっかり秋がきてますよぉ
もうご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが
スタッフの手作りのカボチャやらおばけやらコウモリやら・・・・





ハロウィンを待ちわびてクリニック内を賑わせております
この子たちが皆さまをお待ちしておりますので
ぜひぜひ一度会いにきてやってください
お待ちしております


kanon-staff | - | 17:39 | - | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 17:39 | - | - | - | - |
Trackback
URL:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--